05
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-05



イツモノお散歩♪

今日は風は冷たいけれどイイお天気になった 晴日(はれひ)地方
昨日の帰宅時は遭難するのか?って吹雪で・・・車のワイパーをあげておいたのですが・・・
恥ずかしいかも(笑)


なんだか風邪が治ったのかどうなのか?と引きすりながら 仕事が忙しかったので
またまたサボり気味でした
今日は久々に休みになったので 少し早めにお散歩を♪






20130303.jpg

日が長くなったとはいえ かなり傾いた太陽・・・元気に向かっていく晴日ですが






20130303-1.jpg

やっぱ 眩しいみたいデス(*≧∀≦)=3 

いつものトコロマデ行って 帰り道チョット寄り道♪






20130303-2.jpg

もう終わりが見えてきた カンザキハナナの公園です
急に切られちゃうんで 見納めかも? 





20130303-3.jpg

なので記念撮影を♪

可愛い&綺麗なお花をバックにと思ったけど 本人は仏頂面 ( ̄ー ̄Δ)
だってねぇ・・・






20130303-5.jpg

↑ なのですから~! (笑)



お陰様で晴日は元気にしているのですが 私の方があと一息です
春とともに元気も復活できると・・・念じています(笑)

ご心配いただいてアリガトございます (*´ェ`*)




ペコリ ありがとうございます♪









大好きビスケット

今日は 雪のチラついた  晴日(はれひ)地方
毎日 雨とか雪とか・・・チラチラってなってて寒い日が多くってなかなか風邪もスッキリと
しないです・・・体力不足を実感 年ですかね~? ゚(゚´Д`゚)゚



ってこれ数日前にアップしたつもりの記事(笑)
下書きになってたの気づいてませんでした・・・いいのか私?
手直ししないでそのままアップします 




先日の事なんですが・・・友達が遊びに来てました♪ お供連れで





IMG_1223.jpg

何度か一緒に来てるので 我が家のように寛ぐ ガブちゃん

一番最初に一度だけ「うがぁ~!」っていわれたので会う機会が増え慣れたとは言え






IMG_1224.jpg

どんよりとする 晴日(笑)







IMG_1227.jpg

途中 のおやつタイム♪

ガブちゃんも 晴日も大好きなビスケット!
ん? 一人で二個も?って? いえいえ・・・

「よしっ!」






IMG_1228.jpg

大好きビスケットには 怖い!とかって飛んでしまう くいしん坊です(笑)






体重測定 体のサイズとビスケットの比率が合ってなかったかも・・・ドキドキ





元気になれる?

今日は イイお天気になった 晴日(はれひ)地方
昨日は外に出るたびに ちらつく雪に降られました・・・積もるような雪じゃないんですが
気持ちがね~! (笑)


で 寒いので? またまた鼻が具すぐす・・・微熱も出たので夕べは早々に寝てしまいました
インフルから弱ってる私と違って元気娘は健在 (≧▽≦)






IMG_1354.jpg

ん? 元気無さそうって?





IMG_1353.jpg

違うのyo~!
おもちゃ遊びに私を誘っても 無視されるから・・・これでもかって所に置いてみた図(笑)

私の足に立てかけてます ( ̄ー ̄Δ)





IMG_1355.jpg

それでもホっておいたら・・・我慢しきれず(笑)







IMG_1350.jpg

マイスペースで これ見よがしに見せびらかしてる晴日 
ホント 元気娘・・・その元気少し分けて欲しいよぉ・・・




水風船 おもちゃがあったら元気になれるよ 自分のおもちゃ買ったら?
              ・・・ってかぁ(笑)





コメントありがとうございます♪

今日は 夜から雨降りになった  晴日(はれひ)地方

ナガナガとお休みしてたのに・・・早速たくさんコメントいただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

なのにね またUSBケーブルを忘れた私(;´Д`) ホントスミマセン・・・

今日は写真なしで お礼まで♪


拍手 ありがとね~♪





長いお休み

毎日寒い日が続く  晴日(はれひ)地方
今日もお散歩中 なんだか濡れるような~?って思ってたら 雪がちらついてました(笑)

長いお休みをしていた感じ・・・寒いから!ってそんな言い訳は通らないか? (*>ω<*)

最近なんだか集中力が途切れると言うかなんと言うか?
やる気スイッチがいきなり切れて どこかに雲隠れしてしまいます(笑)
今日はやるぞ~!って思ったけど・・・カメラで写真って全然撮ってないから
iPhoneをPCにつないだら・・・なんだかデーター取り出せないんだよね?
私のやる気スイッチが切れてしまうと 周辺機器もトモヅレなのか? ( ̄ー ̄Δ)


USBケーブル イツモノじゃないのがダメなのかな?



で 違うポートにつなぎなおしたら・・・今度は大丈夫だった
どうやらiPhoneじゃないくPCの方が?かな (*≧∀≦)=3 


気を取り直しまして






20130211.jpg

今日の散歩は寒かったよ~!
風が強いから 雲も吹き飛ばされて 空は文句なしにキレイなんですが
なにしろ寒い (笑)






20130211-1.jpg

対岸お山は絶対 吹雪いてるよね?ヽ(;´Д`)ノ






20130211-2.jpg

お天気がいいので大丈夫かとセーターで出かけてしまったんですが
案外平気そうな顔で 強風にも負けず散歩を楽しむ晴日

あちこち覗きながら散歩してたら・・・






20130211-3.jpg

なんだかくっついて 完全に柴刈の帰り道状態 (6 ̄  ̄)


ご無沙汰してたけど こんな風に・・・相変わらずで過ごしてます♪






ぴょんぴょん 寒くっても散歩楽しい元気娘デス~! (笑)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

