07
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-07



ホントに暑い

今日も あつ~い一日だった 晴日(はれひ)地方

もうすっかり夏模様ですよぉ(*´ェ`*)
だって七月だもんね~ 早すぎる


今日も仕事遅くなって&忙しくて 写真を撮ることも出来なくて
お散歩も行けませんでした・・・
これじゃ アップできないな~などと思いながら・・・

以前に撮った写真を探してて こんなの見つけました


注:ぱれ子のドスの利いた声が出ます

[広告] VPS


ちっちゃいちっちゃい チーズなんですが
大好きなので 必死です(笑)

時々しかもらえないので 余計に必死なのですが
(食べさせてもらってない子じゃないですよ ^^;)
かなり焦ってますよね ( ̄∇ ̄;)


明日も暑いのかな~?
でも明日は 午後からの半日仕事 踏ん張ります





モグル

今日もイイお天気で 夏の様な一日でした

今日は社会化レッスンの散歩として
友達のお散歩に参加させてもらいました

友達=ブルーマールのシェルティ親子
友達の友達=セーブルのシェルティ
友達の友達=柴犬

と一緒にお散歩させて貰ったのですが・・・
ビビる 晴日の監視に忙しく 写真を撮る余裕がありませんデシタ

緊張のままのお散歩だったので 楽しんでる?って感じだったでしたので
帰ってからもう一度 いつもの散歩にも行きました ^^;


100504.jpg

暑かったのもあるし たくさん歩いたので
クタクタの様でずっと寝っぱなし

今日もアップできる様な写真が無いので・・・
もう一度動画を・・・





暑いのにモグルのが マイブームとなっていた去年の夏の晴日です



三ヶ月

今日は 友達が遊びに来てくれてたのでバタバタしてしまい
ブログに使えそうな写真も撮れず・・・こんな時間にもなり
何もないので・・・

お昼の暇な時間に動画の設定をしたので 晴日(はれひ)の小さいときの動画をアップします




注:音が出ます(ぱれ子のダミ声&TV)

ナゼそこまで夢中になれるの?
味しますかぁ?


注:音が出ます(ぱれ子のダミ声)


返事をしてるのか? 聞こうとしてるのか?
約三ヶ月くらいの ようやく名前の決まった頃の動画なのですが
足カユイカユイを忘れる作戦・・・名前連呼 の模様です ( ̄ー ̄Δ)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

