09
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-09



親子相撲

今日はいい天気だけど 室内は寒くて・・・何故に?な  晴日(はれひ)地方

さて今週末お出かけしてきました






20130109.jpg

ちょっと遠いので 晴日は途中で飽きた様子(笑)
途中指示器を出すたびに 勝手に「そろそろ?」ワクワクするから
飽きた上に ・・・最後には疲れてた様子 (*≧∀≦)=3


約一時間後 ようやく到着~♪ 着いた先では






20130109-1.jpg

コチラでも若干名 待ち疲れたお方が (* ̄m ̄)プッ

そうなんです お出かけした先は






20130109-2.jpg

らうらん家♪

らうらが行く前から 毎年私の家でお泊り新年会! てのが定番だったんですが
今年はらうら姉さんが少し予定がタイトになったので それなら・・・と
コチラから出かけました♪
 

何時ものことなんだけど・・・食べ物の写真とかそんなの一切撮れてないという
ブロガー失格な私(笑)
オマケに今回はツーショットも撮り忘れてて

さり気に撮ってたのは







[広告 ] VPS


親子相撲の様子のみ?みたいな ( ̄∇ ̄;)
これで雰囲気伝わるかな~~~?






20130109-3.jpg

一緒に写ってるのも こんなのだけ(;´Д`)
顔も何も写ってないんですが まっ 仲良し! ってのだけは伝わるかな~?と


今回 珍しく行ったからかな?
らうらの嬉しがり方がとんでもなくて・・・私から離れない

泊まったんやヶド 寝てる間 結局一度も らうら姉さんの所には行かず
(らうら姉さん コレが私じゃなかったら本気でむかつく!と怒ってました(笑))

ずっと晴日・私・らうらの川の字・・・家で泊まるときは 姉さんから離れなんだけどね~?
お家だとモテサナナケレバ・・・と思うのかな?(笑)


でもね コレでよく分かりました!
ワタシ二匹は無理~! …(*´ο`*)=3
途中で 暑くなった二匹が布団から出てきて 晴日は枕の上で横に
らうらは布団の真ん中で横に・・・私は端っこに追いやられてました
こんなの続いたら 寝不足で倒れちゃうよ(笑)

でもまっ 人間二人も楽しんだし わんコ二匹も楽しんだ 新年会となりました
・・・言葉バッカだけどね (≧▽≦ヘ)


次こそはチャンと写真を! と 反省する私です






お昼ね でもね ねっちゃは寝たら忘れるから! 次もキット・・・









おりこうさんは?

やっとこさ 秋めいた所もチラホラな 晴日(はれひ)地方
と言って 秋になったわけでもなく 気温も高いし お天気イイと日差しも強い・・・
それでもなんだか 秋♪ って感じ?

半袖着てウロウロしてるけどね?(笑)


さてこの所 らうら続き・・・ってか 私がブログをサボっててってのが
大きな原因なんですがね? ( ̄ー ̄Δ)ボケツ?


で 忘れてもらっちゃ困るのがこのお方






20120920.jpg

ん? 横顔だけじゃ分からない?






20120920-1.jpg

じゃじゃ~ん♪ シュシュぅ!! 散髪ほやほや (*^▽^*)
 
別嬪さんになったんで お披露目です・・・晴日に(笑)

ひとしきり遊んだら 乱れる前に終わらせないと。。。まだ家族が見てないのに
ぼっさぼさ になっちゃうわ (*≧∀≦)=3 


そんな二人の動きをピッタリ止める魔法の言葉♪





20120920-2a.jpg


「まて!」

いい物目の前にしてご機嫌で笑顔のお嬢さん♪
なんてオリコウで可愛いの~! ←親ばか(笑)

・・・で 家のお嬢さんはと言いますと






20120920-5.jpg

はい 皆さんのご想像通りっす (笑)

こんなお問い合わせも出来る晴日がおりこうさんなのか?
笑顔でマテの出来る シュシュがおりこうさんなのか?

う~ん・・・どっちだろ?





ペコリ 皆さんのご判断にお任せいたします!





久々の・・・

今日は一日雨が降ったり止んだりの  晴日(はれひ)地方
気温は高くないんですが ムシムシしてて・・・さすがの私もドライをつけてます

この所 お客さんが多かったりなんだかんだで バタバタと・・・気づけば
ブログ放置してました(笑)
日付を見て ビックリ!!!

今月はもう少しバタバタが続きそうなので 更新遅れがちになるかもです・・・
今日も気づけばこんな時間 みなさんの所にもなかなかお邪魔できないでいますが
落ち着いたらゆっくりと伺います

コメントのお返事ももう少し待ってくださいね~!



で タイトルの 久々の・・・
なにが久々かと言いますと






20120918.jpg

おもちゃワチャワチャ状態(笑) 暗い電気の中ボケボケで動くお方の作品♪






20120918-1.jpg

さすがの家のお嬢さんも 足の踏み場もない・・・って状態に避難中! (* ̄m ̄)プッ

晴日の小さい時も チビコズがいた時も。。。こんなの日常茶飯事だったんですが
いつの間にか 晴日はこんなにおもちゃをいっぱい掘り出してって事がなくなってたんですね
大人になっちゃんたんだな~?って(笑)


この日は 日中一緒にお出かけしてて(写真なし)
夜は 二人で飲んだくれ(上記二枚のボケボケ写真のみ)
で・・・次の日は一緒にお出かけ(ほぼ写真なし)

ん? 私ってブログやってるんだよね? (笑)



お泊りの次の日は






20120918-2.jpg

一緒にこんな所に行ってきたんだよ~♪
でもね ほとんど写真が無いのよ・・・トホホ 期待せずに次の更新お待ちください
スミマセン


とりあえず ぱれ&はれは元気でバタバタやってます! のご報告マデ





サッカー 広いところでサッカーって・・・ビビりの私にゃムズカシイ







暇やった

今日は日中雨が降ったから とって風が涼しい♪ 晴日(はれひ)地方
・・・でもね? 明日はまた暑いって マジ?(T▽T;)
もう9月始まってるんだよ~! って大きな声で叫びたい気分(笑)



先日 ちょっと仕事がらみだったので 晴日はお留守番してたんですが
帰りに らうらん家に行ってきました♪
晴日はいないけど 熱烈歓迎 を受け その後お家ごはん

もちろん らうらはご飯食べには参加できないけど・・・大好物の






20120905.jpg


氷で参加(笑)
舌なめずりする位なんで・・・






20120905-1.jpg

簡単に釣れます (≧m≦)ぷっ






20120905-2.jpg

で 最後にはこんな状態(笑)


帰ったら散々晴日に フンフンされてしまって・・完全にバレテました( ̄ー ̄Δ)


でもね? 知らないことが一つ・・・

来週 らうら泊りに来るんだよ~♪


私の家で 家ご飯して 翌日は一緒に遊びに行く予定 (* ´ ▽ ` *)ノ 
晴れたらいいのにな~♪






お昼ね 一人で留守番・・・暇やったわぁ
            って・・・一人じゃないよ? ほかの家族はいたねんから(笑)







ちゃっかり者♪

今日は10時過ぎから雨が降り出しまして 入ってくる風が冷たいくらいの  晴日(はれひ)地方
すごく降ってるので 今日はムシムシとかなしで 快適に眠れそうな予感♪


先日 お客さんがありました






20120813.jpg

お久しぶりの おシュシュさん♪
小っちゃい姉ちゃんが クラブ引退で時間ができたので 最近はもっぱら二個一連隊(笑)
・・・でも受験生じゃん? (*´エ`)ノ


あまりにも暑いので? 二人で一緒に写真を撮ろうとしても






20120813-1.jpg

微妙な距離で・・・思いっきり晴日切れてるしってので 撮り直し






20120813-2.jpg

今度はシュシュが切れた ( ̄ー ̄Δ)

やっぱり私がもう少し離れなくては・・・だったようです
暑くて動くの邪魔くさかったからぁ~! (笑)



ずいぶん大きくなったね~?ってので 晴日の服を着せてみましたら






20120813-3.jpg

見事なモデルっぷり ♪

でも座ってみそ?






20120813-5.jpg

てかちゃんと座るし~! (* ´ ▽ ` *)ノ 

完全にモデル業では 晴日の上行ってるわ・・・このお方
だって写真撮影後の






20120813-6.jpg

モデル料の要求もノリノリですから・・・ちゃっかり者♪です(笑)


ちなみに・・・家のスーパーモデルはと言いますと






2120813a.jpg

・・・ある意味見事なフテクサレっしょ? (*≧∀≦)=3 





ダメダメ 私にはモデル向いてないねん!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

