05
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-05



おもちゃクッキング♪

寒い日が続いている  晴日(はれひ)地方
先日からの雪は 結構積もりましたがお天気はイイので
ホトンド残っていません♪

インフルエンザは治ったものの この所の冷え込みで・・・
引き続き風邪など引いてみてる 私です ( ̄ー ̄Δ)

晴日の部屋遊びにも ますます磨きがかかる 今日この頃(笑)
で その模様など・・・ 題して「晴日のおもちゃクッキング」


まずご用意いただくのは






20130120.jpg

お好みのおもちゃを数点
お気に入りのものをお選びくださいネ

遊び方としましては






20130120.gif

おもちゃに見張を しつつされつつ・・・遊ぶものまた楽し♪ ( ̄w ̄)
しかし しかし・・・





20130120-1.jpg

このように積み上げまして・・・





20130120-2.jpg

重ねた上で 味わうという上級者的な?
そんなおもちゃクッキング お勧めですのよ (*´∀`*)






20130120-3.jpg

う~ん うまいっ!!






料理  コチラでしたらレアでも十分美味しくいただけます♪ (笑)








キープして見張中

今日は朝から雨降りで雲が厚かったので?気温はそんなに低くなく・・・
寒いさ寒いと震えることは無かった  晴日(はれひ)地方

ココ数日寒すぎた===!!


で 最近涼しくなったと言うか寒くなったので?
おもちゃ遊びに没頭することが多くなりました

暑い間は 「そんなのやってられんわぁ~!」ってな晴日だったのですが
大人になったから?(毎年思ってる(笑))と思ってたら
やっぱり&きっちり おもちゃ遊び復活~! (*≧∀≦)=3 






20121106.gif

今日の対戦相手は 大きめくまさん♪
なかなか手ごわいので ガンガン攻めたててます ( ̄ー ̄Δ)

自分一人で戦ったり 投げろと持ってきてみたり・・・
クタクタになるまで遊んだら






20121106-1.jpg

自分はぱれ子の膝で寛いで 獲物の見張りもぬかりなし?(笑)






20121106-3.jpg

でも 覗き込んでチェックしてみたら 疲れ果てて?
遠い視線!みたいな? ( ̄∇ ̄;)

「晴日~! 見張らんでいいん?」






20121106-2.jpg

こわっ! 怒られちゃったんで そっとしときます(笑)






ダメダメ 怒ってないねん ちょっと疲れてたネン 敵は手ごわいのだわ


ガジガジ

今日も一日寒かった 晴日(はれひ)地方 明日からは少し緩むんだよね?
ホント? 天気予報当たるかな~?



最近 おもちゃ遊びに情熱を傾ける 家の晴日・・・掃除をしても
白い綿がフワフワしてたり 固まりが落ちてたり…で 






20111227.jpg

良くチェックしてみたら こんな事に ( ̄ー ̄Δ)
そりゃ綿も出てるわな?って感じです

仕方がないのでもう穴塞ぎには限界かと 最終手段皮膚移植(笑)
大手術を終了した時には 手術中心配顔で待っていた晴日の元へ






20111227-2.jpg

案の定 クライツキ! (* ̄m ̄)プッ





20111227-1.gif

ず~っとガジガジ・・・こりゃ寿命短そうダワさ




ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 おもちゃってガジガジされるの好きねん♪








ふんがふんが

今日も肌寒い一日だったのですが明日はかなり冷え込むような・・・晴日(はれひ)地方
さすがに雪はまだだと思いますが 先週くらいにユキンコを見たので そろそろなのでしょうか?

今年はみんな カメムシが多いので雪の多い年になりそう・・・と言います (;´Д`)ヤッパリ?
暑さには結構強いのですが 寒さにめっぽう弱いので コレからの季節辛いです


さて コノゴロの晴日さん・・・





20111121.jpg

一人になって暇なのか? おもちゃ遊び再燃中 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






20111121-1.jpg

・・・この集中力・・・発電とか出来たりとか? 無理か(笑)




ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 遊びも ON&OFF大事よね~?
           いっぱい遊んだらその後のマッタリが コレまた良いのよぉ~♪




ちゃっかりさん?

今日もイイお天気だった 晴日(はれひ)地方
日中暑くて夜は寒い・・・って感じが続いていたのですが 今日はそうでもないような?
わんコ二匹はべらかして 優雅にPCいじってます(笑)


さて昨日のボールの人気度の様子を あ!今日は顔の写った写真もあります(笑)





20111103-6.jpg

まん丸小さめ黄色ボールと ハデハデになっちゃったボール→楕円
柄を合わせようと もう一段真っすぐかな~?と思いつつ柄を優先しちゃったら楕円に(笑)
黄色は鈴 ボーダーはピーピー笛が入ってます


さぁ ドウゾ! (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)






20111104.jpg

作ってる間から 「それって私のやんな~?」 って期待に満ちて待ってた晴日
二つなので・・・ 悩んでます(笑) すると・・・






20111104-1.jpg

忍び寄る怪しい影が (;゚Д゚)! グダグダ悩んでると






20111104-2.jpg

そう! 取られちゃうよ? (≧m≦)ぷっ






20111104-3.jpg

焦って取り戻す いつもながら → 大人げない晴日 ( ̄∇ ̄;) 二つあるのにぃ






20111104-5.jpg

んで ガッツリお楽しみ中~♪  アハハ!ジャナイヨ(6 ̄  ̄)






20111104-6.jpg

仕方ないので モジャコにはこちらで! コレコレ 楽しいよ~♪ チリンチリン言うやろお?
と誘いをかけたら






20111104-7.jpg

やっぱりね? ちょろこいもんです・・・食いついた!(*≧∀≦)=3 






20111104-8.jpg

でね? ご満悦 

で おもちゃの結果はと言いますと・・・
丸くても楕円でも関係なし どちらも楽しいようで なかなか人気もんでした (*´∀`*)






20111104-9.jpg

遊び飽きた晴日の後で コチラもこっそり盗んで・・・コレから楽しみます♪

ちょろこいって言うよりも ちゃっかりなんかな~? (o ̄∇ ̄o)♪





ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 私のお家はおもちゃが湧いてくるんだよ? 
なので最初だけ楽しんだら貸してあげる~♪ でも 一番は私ね? (笑)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

