09
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-09



豹変する態度

今日は 変なお天気で・・・ピカピカのお天気だったのに急に雨が降ったり・・・
それも気づかない内に止んでたり 乙女心の様なお天気だった  晴日(はれひ)地方

ひと雨降ると 雪?降るの?って位寒い一日で 多分気温はそんなでもないんでしょうが
風邪気味引きずってるからなんでしょうね (;´Д`)
悪くはならないのですが なかなかスッキリとはいかなくて 夜になると隣にティッシュスタンバイ(笑)



さて 今日の晴日さん






20111122.jpg

車の中でなんだかドンヨリ ( ̄ー ̄Δ)
「どうしたん?晴日なんか落ち込んでるやん?」







20111122-1.jpg

だって(笑) なかなかスルドイのぉお主  (//▽//)


で 帰り道






20111122-2.jpg

イケイケ&バンバン (≧m≦)ぷっ

そう シャンプー&部分カット でキレイキレイ♪

出産後 毛が薄々なんで 体は大丈夫なんですが ボサボサの足先と
お顔&頭をスッキリと~♪

それにしても・・・豹変する態度に笑ってしまう (* ̄m ̄)プッ


でね? 写真ボヤボヤでしょ? SDカードカメラが認識しなくて・・・
携帯で撮りました( ̄∇ ̄;)

新しい携帯に代えて 格段にカメラも良くなってる!ハズなんですが
何故か以前よりキレイに撮れなくなってます・・・やっぱ腕の問題?




ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 モデルはイイんやから 頼むよ迷カメラマン!! (`(エ)´)ノ!!







モデル料は必要ですか?

今日は 夜から雨の予報だった  晴日(はれひ)地方 だから?
昼間も曇りがちで気温も低め・・・ それもで暑い夏なのだ~! (T▽T;)


従兄弟の娘が昨日の大会で優勝しまして♪ その前の大会で国体選考になってたので
無事 選ばれました~ 
今年で最後の年なので 今までの頑張りが実って嬉しいです
なにか買ってあげたい勢いで嬉しい(笑)

受験も控えてて大変やと思うけど 秋まで現役 頑張って欲しいです 






20110726.jpg

~きょうのsora
今にも降りそうな雲が出てるのですが・・・現在も降る気配なし
焦って帰る前に散歩を済ませたヶド これなら帰ってからでも充分間に合ったんじゃ? (>д<)


そして今日忘れないようにと デジカメは無事手元に戻りましたが・・・
思いの他トリミング後の写真が撮れてない(笑)
ある意味 携帯でとった方がキレイ? みたいな 


過日 キレイなうちに撮っておこうと。。。晴日~♪と猫なで声を掛けてみたが






20110726-1.jpg

本人は立つっとか 可愛くポーズつけるとか・・・そんな気配は微塵もない(笑)
何度も 呼んでみたのダガ






20110726-2.jpg

こんな調子






20110726-3.jpg

で 熟睡






20110726-5.jpg

んで起きたらコレだもん (*≧∀≦)=3 

仕方がないので 翌日仕事前にもう一度チャレンジしようとしたけれど






20110726-6.jpg

立つ気配もなく 睨まれちゃいました・・・
今回もトリミング後の 写真ってこんな感じで仕上がりました・・・そして もうクルクル 

やっぱりモデル料支払う覚悟で挑まないと いい写真は撮れないのかな~?






P.S 明日は仕事場で飲み会です♪ 遅くなるのでコメントお返事でき無いと思います
  車だから飲めないんだけど 和食だって~♪





サン繋がり♪

今日は曇り空ながら一日雨も降らず・・・天気予報正解中の 晴日(はれひ)地方
バタバタとしながらも お散歩はクリア♪
で・・・も一つクリアしたのは ↓






20110615-3.jpg

晴日の散髪♪ ←お!サン繋がり(笑)






20110615-2.jpg

今回マイナーチェンジも少々ありぃ~♪ でも写真でおさえられてないという
ナイスカメラマンな私 (T▽T;)
ハートはもう止めようかと悩んだので 今回はホトンド切らずに大きいまま・・・
暫らく考えます スグにモツレそうな長さだよ~(涙)





20110615.jpg

今日のお空のように どんよりとしたハートとなっております (*≧∀≦)=3 


簡単更新・・・ゴメンなさい そしてまたトリミング後のキレイキレイ写真は
今回も撮れなかったと言う ヘッポコカメラマンな私なのでした 







やっとキレイになりましたがぁ・・・

今日は 霞がかかったような? 曇りのような? で晴れたり・・・ヤヤコシイ 晴日(はれひ)地方






101221-5.jpg

午前中なのになんだかね~? 

家のトテトテ晴日さん やっとトリミングです♪ 結局シャンプーは出来ませんでした(笑)
でもね キレイになって・・・写真を撮る前にウッカリしてたら






101221.jpg

カイカイしたり・・・






101221-1.jpg

コタツ布団でスリスリしたり・・・






101221.gif

ホリホリ&背中グリグリ・・・

挙句の果てに コタツ布団と下の毛布の間に潜り込んで・・・






101221-3.jpg

出て来たと思ったら もうこんな状態 (笑)






101221-2.jpg

日もかげってからのお散歩で 唯一ちゃんと取れた写真がコレ ↑

まぁ ふゎふゎいい香りやしいっかぁ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもコレって ブログで伝わらないのが難なんデス





P.S 今日のご飯は完食です♪ 朝夕とも応援無しでフリカケのみ♪
  順調です^^ ご心配いただいてありがとうございます
  パクパク晴日まであと一歩(*´ェ`*)




またの機会に

今日も秋晴れ  晴日(はれひ)地方
気持ちのいい日が続いてますが なんだか恩恵には授かってないぱれ子です


話はまだ続いてて・・・
トリミング後 ご褒美にイツモの散歩をグレードアップする事にしました






101107

車で移動です まだ空の感じでは大丈夫かな~?と思いつつ
ちょっと急ぎがなくてわ・・・デス






101107a

着いた先は 近所の駅の道
この前結構わんコが沢山いたので お友達候補はいないかな~?






101107c

ちなみにこの像の上側はこんな感じ・・・
タイトル書いてあったのに忘れちゃった 






101107b

さっそくクンクン開始・・・仲良く慣れそうなワンコの匂いはしますか~?






101107e

芝生の上をトコトコ歩いてた晴日が 急に何か発見 
なになにお友達?いた???






101107d

観光用の船が出港した所でした この辺り ↑ になんとな~く写ってる
すみません ヘボなカメラマンで(笑)

何週かグルグルと回ってみたけど・・・
買い物のお母さんを待ってる スコッチに凄い勢いで吠えられたのと
ダックス君にう~って言われたのと・・・
お友達は見当たりませんでした






101107f

残念やけど 今度の機会に~しよ?(*T_T*) お日様が眠りに着く前に 撤退です 


でも ヒート始まっちゃったから ラン行きも 友達探しも無理ですね?
暫くはお家で まった~り過ごしましょ?





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

