04
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-04



犬用サン・クロレラ

今日は寒い一日でした 長袖必須の  晴日(はれひ)地方
ついこの間まで 暑い暑い・・・って言ってのがウソみたいに寒かったデス 


なので少し記事にするのが遅い?ヶド・・・

家のお嬢さん 今年の暑さでシャンプーの期間が半端なく短かったんです
一週間近くなると カユイ X カユイ が始まるので否応なしって感じだったんですが
なにしろ暑いから 洗う方も大変で・・・何とかならないか?と悩んでいたところ






20121018.jpg

勧められて始めました♪ サン・クロレラ
涼しくなるタイミングと合ったのか? 効いてるのか?
最近 カユイと言わなくなったので ついうっかりとしてしまい・・・
クサクサ晴日が出来上がる今日この頃が困りものなんですが (笑)

ボリボリ&カユイカユイをしないだけでも私的には喜ばしい (*´∀`*)


最初は 緑だし 美味しそうでもないし・・・食べるの?って思ってたんですが






20121018-1.jpg

ほれこの通り! 待ってる間もガンミです (*≧∀≦)=3 
小っちゃい粒だから 見落とさないように? すごい眼力で見つめます(笑)

で 「よし!」 っとなりますと






20121018-2.jpg

すごい勢いで。。。お恥ずかしいくらい (;´Д`)






20121018-3.jpg

こちらにいたっては ちょっと怖いくらいのが撮れちゃったんで自主規制 (笑)
毎日8粒も食べられるので たくさん食べれるオヤツ♪ って思ってるみたいです






20121018-5.jpg

終わった後も・・・「もう ないのぉ~?」 って (* ̄m ̄)プッ
三か月くらいで効果が・・・との事だったので 今で一ヵ月!
カユイカユイは良くなったんですが しばらく続けていこうと思ってます

・・・クロレラ効果でお利口になったらどうしよう?(笑)





びわんちゅれん(ハンドメイドショップ)の方






B20121018.jpg

こんな モコモコ携帯ケースをアップ予定♪ これは普通の携帯用





P1120444.jpg

スマホ用は横長で作ってます






20121018-6.jpg

ただ今 シマシマ制作中♪  ちょっとカワユス? (笑)






紙風船 薬屋のおっちゃんに貰ったねん! てか?(笑)







ポチッとね?

天気予報では曇りのはずが・・・昨日今日と雨続きの  晴日(はれひ)地方
いつの間にか天気予報も 雨マークに変更されてました(笑)


さて先日・・・晴日にお年玉を貰ったので気が大きくなった私
(業務報告=ありがとうございました!嬉しかったです)
気になるのを見つけたので 思わずポチ!






20120120.jpg

届きました~♪ 自分のって分かってるのかな? ちょっとウキウキの晴日(笑)
見てきたら?






20120120-1.jpg

ゴメン 食べ物じゃないねん  (=^▽^=)ヾポリポリ

またまたキャリーを購入してしまいました
ホントはハードのクレートが欲しかったのに・・・検索をしている間に おや~?って
だってね季節はずれ商品で処分品だから 1000円だったんだよ?

うんうん 分かってる・・・ナゼに2個って?思うよね?
ホントは左側のを買うつもりだったんだけど 間違って右をポチッと (;´Д`)
後で失敗に気付き え~いって清水の舞台から飛び降りて左のも買っちゃったの

そうなのよ? 家は晴日だけしか居ないのよ!
でもほら! 私カゴBag好きやし・・・イッコは私のでもイイかな~?って

とりあえず試着~! (試入り?)






20120120-2.jpg

ブラウン・・・サイズ的にはこちらが晴日サイズかな?
キャリー自体も軽くて なかなか良いのでは?






20120120-3.jpg

で コチラがネイビー♪少し大きいのですが 自立するのが魅力的!

二つとも 飛び出し防止リードも付いてて 上は巾着状に閉められます
どっちがイイのかな~? 

とりあえず使ってみて 決めようと思います (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ペコリ あ! でも見つかるまではお母さんには内緒ね? 
          また~!? って怒られるから(笑)






ぬくぬくゲット♪

今日はお日様もサンサンでイイお天気だった 晴日(はれひ)地方・・・でもね?
日暮れと共にドンドン寒くなってきて 今は風はビュービュー 明日は寒いのかな?


今年の冬の我が家 私も寒さに今年は勝てないので オコタを出したけど
晴日も出産の影響?で 毛がウスウスだから? 今年は寒がるんですよ( ̄ー ̄Δ)

なのでTシャツを着せたりとかしてるんですが 今日のように寒いとブルブル・・・
セーターも用意はしてあるんでそろそろセーターも? と思ってたんですが
今日 用事で出かけた先のワンちゃんが ある物を着てたんです♪
あまりにも可愛かったんで 近くのペットショップに閉店間際に滑り込み~!






20111229.jpg

買っちゃいました・・・犬用ちゃんちゃんこ (笑)
早速フィッティングしてみたら・・・






20111229-1.jpg

そのまま爆睡 (* ̄m ̄)プッ

カイマキ布団と言うか布団を背負ってるみたいなものなんで暖かいようです
コレってヒットじゃない? 良いんじゃない?
「晴日 どう?」






20111229-2.jpg

気持ちのいいアクビでました~♪ 寒い夜にピッタリかな?






20111229-3.jpg

ちゃんちゃんこの作り方の本あるんだよね~! むふふ。。。作っちゃう?
でも多分買ったほうが安いと思う(笑)



ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 さりげなく着こなすわ~ワタシって (≧m≦)ぷっ



新しい食器♪

天気予報ではクリスマス寒波で雪マークが多かったのですが 晴日(はれひ)地方は全然大丈夫で 
今日は少しチラつきましたが積もることもなく なんとか乗り切った感が♪

この所少しバタバタしてまして なかなか写真も取れずブログもお休みが増えてますが
今回の寒波も 無事乗り切りましたし 元気でやってます ・・・こたつ効果かな?

もうすっかり年末ですね? クリスマスって言うイベントも過ぎ
・・・家ではあんまり関係なく そう言えばケーキすらも食べてません(笑)
後は そのまま元気で新年を迎えたいモンです (*´ェ`*)




さて今日の記事ですが。。。






20111226.jpg

コレが現在使用中の 晴日の食器♪
。。。なのですが イツモ食器を洗う度に 「コレってちゃんと洗えてるのかな?」
って疑問が なんだかニュルニュルしてる気がして…ずっと気になってたので






20111226-1.jpg

これに合うような食器を買ってみた♪
ちょっと小さい目のスープカップ 1500円が500円だったんだよ o(*⌒O⌒)b
なので もし合わなかったら私が使おうと(笑)






20111226-2.jpg

セットするとこんな感じ






20111226-3.jpg

チョット上がってしまうけど カップ自体がそんなに深くないので
これなら大丈夫かなぁ~? んじゃ やっぱコレを晴日の食器にしよう♪

などと・・・うだうだ考えながら写真を撮ってたら






20111226-5.jpg

キツ~イ お叱りを ( ̄ー ̄Δ)

新しい食器でお食事となりましたが そんなの関係ない晴日
何時ものごとく パクパク完食(笑)

洗ってゆすぐときに チャンとキュッキュしたので 大満足! 
・・・なのは私でした(* ̄m ̄)プッ


食器ね プラスチックってアレルギーが・・・とかって聞くので陶器orステンレスで
食台に合うの!って思うとなかなか巡り合わなかったんだよね~♪
だってコノ食台気に入ってるんだもん (o^A^o)



ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
入れ物なんて なんでもイイのよ!! 美味しい物が入ってれば 余は満足じゃ~!





まつり縫い

今日も寒い一日となった 晴日(はれひ)地方 雪ももうすぐですね?

今日皆既月食でしたね? 覚えていたつもりだったのですが…すっかりと(笑)
ブロともさんのブログを見て思い出し 出たり入ったり 寒すぎてずっと外とか無理! (;´Д`)
こんなにチャント見たの初めてかも…寒いからこそスッキリとよく見えるんですよね? あ~矛盾(笑)

さて・・・






20111210-5.jpg

先日 あまりに寒いので温か系のお洋服を買ったのですが・・・なんか変じゃね?






20111210-6.jpg

そう 着丈が長いの ( ̄ー ̄Δ)
去年のかな? 980円とお安かったので 長いのは分かってたのですが買っちゃいました(笑)


でね? 安いから失敗してもって ザクザク~!っと






20111210-7.jpg

はい 終了!

でもね? 久々に針仕事・・・まつり縫いってどんなだっけ? ( ̄∇ ̄;)
「まっ いっかぁ~!」って 雑な仕事 
でもね?でもでも コレでシッポもふりふり出来るし・・・万事オッケー♪ 言い訳多い?




ブロランキングに参加しています(#^.^#) ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 まつり縫いって小学校だし 遠い過去すぎるよね? (* ̄m ̄)プッ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

