04
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-04



コメントありがとうございます♪

今日は 夜から雨降りになった  晴日(はれひ)地方

ナガナガとお休みしてたのに・・・早速たくさんコメントいただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

なのにね またUSBケーブルを忘れた私(;´Д`) ホントスミマセン・・・

今日は写真なしで お礼まで♪


拍手 ありがとね~♪






ありゃりゃ・・・

今日は各地で大荒れのお天気ですね  晴日(はれひ)地方は雨となってます

先日の晴日の充血・・・根薬でちゃんと治りました♪ 
んがぁ!・・・

私がダメでした(笑) 風邪じゃなくてインフルエンザでした ゚(゚´Д`゚)゚
熱が38度台から一向に下がらず・・・フラフラです

以前にも罹ったことがあるんですが その時は2・3日で熱も下がって
そうでもなかったんですが 今回のは ( ̄∇ ̄;)ぎょえ~!って感じ

その間晴日も私に付き合って 寝たきり状態






20130114.jpg


トイレに行こうとしたら 変な顔して立ちすくむ・・・?






20130114-1.jpg

その向こうに 熊さんが行き倒れてました(笑)






20130114-2.jpg

哀愁が・・・






20130114-3.jpg

ううん 怒ってないよ?
ずっと私に付き合って お散歩も行けてないし ストレスもたまるよね?
こっちこそゴメンね?

さっき計ったら 熱もやっと37度台まで下がったし
もうちょっとやし待っててな~!



なんとかブログもアップできた~!
コメントおお返事にはもう少しお時間頂きますね・・・すみません






おやすみ もうちょっと寝だめして頑張ります♪






プレゼント♪

今日は日中はイイお天気で 暖かかった  晴日(はれひ)地方
でもこれから寒くなるみたい・・・やだねぇ(;´Д`)


この所お客さんが続いてて・・・ブログ放置でした
で 昨日は従妹が帰ってきて お誕生日兼クリスマス兼・お祝い返し兼だと
プレゼント貰いました♪






20121118.jpg

で お土産にとこんなのも♪
アルコールも甘いのもイケちゃう二人(笑)
久々だったので 食べながら・飲みながら…沢山話して
ついつい食べ過ぎたって噂もチラホラ ( ̄ー ̄Δ)


・・・で 貰ったのがこんなの





20121118-1.jpg

ふわふわモコモコのネックウオーマーと もこもこバッグ♪
このバッグダウンなんだって・・・両サイドにファスナーがついてて
寒い時にマフのように使うと 手が暖かい! という優れものなのです(*´∀`*)


おまけに両方 豹柄です(笑)

「このバッグいいねぇ♪ 可愛いねぇ!」って褒めてたら・・・





20121118-2.jpg

突入してきたぁ~! (*≧∀≦)=3 
・・・イヤイヤ ソレハワタシノ 「晴日 ちょっと出て!」(6 ̄  ̄)






20121118-3.jpg

いやいや・・・落ち込む必要アル? (笑)






20121118-6.jpg

カートの方「犬・編み物」などの検索で入って来てくださってる方がチラホラと
そうそう季節柄早くしないと・・・と 製図と試し編み始めてます
もうすぐアップできるよう頑張ってます♪



ぴょんぴょん ダウン温かかったしでたくなかってん!





無駄遣い?

まぁだまだ続くぅよぉ~♪ 暑い日がぁ~♪・・・な  晴日(はれひ)地方
ホントかんべんです(*T^T)

この暑さのせいかな? またまた車がおかしくなりまして。。。
明日一時入院 
今まで担当の人が移動になったので 担当さんに連絡して今までの所で修理
って感じだったんですが あまりにも続くので今回は 担当さんに見てもらいます
ブレーキなんだけど 今までで殆どの部品交換は済んでるんだけど
なんだろな~?

場所がブレーキだけに危ないからね~! 困ってます ( ̄ー ̄Δ)



ちょっと今探し物をしてるので 仕事の途中でちょっと寄り道
リサイクルショップに寄ってみた♪
お目当てのものは見つからなかったけど・・・

↓ こんなのを発見!





20120830.jpg

子供用の食器セット♪
可愛すぎる~! キャー!!(ノ≧∀)ノ 

でもね 離乳食用・・・要るのか? 使うのか?

小脇に抱えて店の中をウロウロして・・・悩んだ挙句






20120830-1.jpg

モチロン買っちゃった♪(笑)

私この凹んでる食器好きなんです
洗い物が少なくて済むし 結構使うんだよね~♪

現在使ってるのは バナナインパジャマ の三個に分かれてるの!
だからね・・・きっと使うからイラン買い物じゃないのよ?
きっと ヘビーローテーションで 使うはず無駄遣いじゃないんだよ?

と若干 言い訳がましいってのが 心が咎めている証拠?(笑)


で 家のお嬢さんは






20120830-2.jpg

こんな感じの見下した視線とか?





20120830-3.jpg

そっぽ向かれたりとか?


 ホントに 使うも~ん! (人´エ`*)♪






無駄遣い! 無駄遣い!!ダンス 無駄遣い! 無駄遣い!!


お届け物です♪

今日もお天気♪ 晴日(はれひ)地方
梅雨らしくないお天気が続いてますが この前の雨で沢山降ったから
しばらくお休みでも日本全国いいんじゃないのかな?

さて・・・先日 晴日にイイもの買ってあげたから♪ 私にも一つ・・・






20120627.jpg

お届け物です♪ (*´Д`*)

で この筒状の中身が






20120627-1.jpg

こげなもの♪
(袋の中で綿花が曲がってるのは 実は一回出して・・・粗忽な私が戻したから(笑))

で・・・これを開けるとおぉ






20120627-2.jpg

キャー!!(ノ≧∀)ノ♪ KoKopelli のペンダントトップ

昔から好きでね? 最近イイことないから 幸せを運んでくれるっちゅうKoKoprlliさんを
ご購入~ (* ̄0 ̄*)ノ

でもね コレ作家さん作で新品なんだけど・・・1円なのよ(笑)
送料込みで 501円! なのにこんなに丁寧に梱包して頂きました



幸せ運んでくれるかな~(* ´ ▽ ` *)ノ ♪






・・・などと浮かれていたら・・・・PCでテレビを見るソフトに不具合
解決方法を検索しながらいろいろ試したけど 無理みたい
今日ダメになったって書き込みが多いから 私のPCが問題じゃないみたいだけど
KoKopelliさんがやってきた割には・・・ねぇ?





20120627-3.jpg

なので晴日もこんな状態(笑)

ちょっと動くたびに






20120627-5.jpg

・・・てね? (*≧∀≦)=3 






ぐるぐる ねっちゃ 頑張ってるけど・・・頑張り空回り(笑)
                   本日終了だってさ 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

