04
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2010-04



日光浴

今日もイイお天気の 晴日(はれひ)地方でしたが
夕方から雨が降ってしまい・・・お散歩は中止と相成りました( ̄∩ ̄#

でも 日中はホントにイイお天気で ぬくぬくです

この前のヨーグルトかぶり事件の折は ぱれ子の体調不良もアリ(*´ェ`*)

シャンプー無しでゆすいだだけですませてしまっていたので
なんだか スッパ~イ匂いが漂ってるのでは?という見た目となりました
(まだ風邪が治りきらず 鼻が効かないので真偽の程は…?)

シャンプー後 少しでも色が抜けてしまってるお鼻をカバーできればと
日光浴をしてもらいます ( ̄w ̄)


100430_1.jpg

はじめは 偵察も兼ね外を眺めたり

100430_2.jpg

ウロウロしたり・・・忙しそうです



やっと落ち着いたようで ポジショニングも完璧に
日光浴を楽しんでいるようです


100430_3.jpg


イツモはベッドを出しておいてもウロウロしてるのですが
日光浴にも慣れてきたようです
(ベッドは邪魔なだけの野生児なのかぁ?)


暫くほって置いて用事をしてたのですが
様子を見てみると・・・


100430_5.jpg

暑いみたい(笑)

暑かったら入ったら? と声を掛けると・・・


100430_6.jpg


アジィ~ って・・・ヾ(¬_¬〃)ノ
サウナから出てきたようなオジサンみたい

コチラに水風呂はありませんよ? 念のために言うときますヶド( ̄δ ̄)~♪


~。・。・☆・。・。~。・。・☆・。・。~。・。・☆・。・。~。・。・☆・。・。。・。・☆・。・。~




イツモ横切っている道ですが・・・抜け道通って出てきてみると
鯉のぼりがいっぱい揚がってました

この川沿いの道は桜もイッパイ植わってて&雪柳も見事やし・・・
季節感満載の場所です


100430.jpg

でも よく見るとえらい事になってるような・・・
倒れ掛かってるし&絡まってるよね?(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

