06
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2010-06



はれはれ~♪

今日は またまた はれはれ~♪の 晴日(はれひ)地方

ジェットコースタードラマのように 毎日天候に振り回されている今日この頃…
昨日は 仕事も遅かった上に サッカー観戦に大忙しでした! 終っちゃいましたね~(*゚□゚*)

今日はイツモの散歩コースを 反対側に行ってみました




100630.jpg

方向的に 藤棚の公園の方向なので 鼻歌を歌いながらご機嫌の晴日(笑)

悪いな~今日はそこまでは行かないよ~ 
もう遅いし ぱれ子が疲れててクタクタやから 

ぐるっと一回りして帰ろな?





100630 (1)

進んでいくと こちら側も草刈が終っていて こちらはこんな風に
刈られた草が積まれていました

まるで京都の三条河原の アベック (←古い言い方(笑))
モトイ…カップルのように 等間隔に草が小山になってる

なんだかとっても 面白い♪





100630 (2)

晴日も興味はあるようですが 近寄ってまでチェックをする気は無いようです
今日は探検隊の オフ日なので 調べる必要は無いそうです (笑)





100630 (3)

今日は 遅いめのお散歩で 今日のお空はこんなでした 



・・・そして今日もカメラ目線の写真の無い このブログらしい記事となりまして
昨日の記事が またまた嘘っぽい





100630 (5)

この日は ナゼだかカメラを見つめるの  お気に入りやったみたいです






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

