02
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2011-02



できればいつも・・・

今日は 朝から本降り 晴日(はれひ)地方 
昨日も夜遅く 雨が降りはじめました サンザン疑りましたが・・・天気予報あなどれません(笑)


さて 昨日の散歩の続き オプションその2 

砂浜でテンションの上がった晴日さん まだまだ雨の降る気配も無いしどうする?






110228.jpg

沢山の人で賑わう菜の花畑






110228-1.jpg

行く気満々で 張り切るお方がお一人ほど・・・(笑)






110228-2.jpg


牛に引かれて善光寺参り ならぬ 晴日に引かれて菜の花畑 です (* ̄m ̄)プッ
キレイなので良しですよね? サイクリングも気持ち良さそうデス

昨日は日曜だけにホント沢山の人・・・そうそう時間も早いしね? ←若干恨み節
今日は走り回れないのでグルッと一回りしよっか?といつも行かない奥の方にも・・・






110228-3.jpg

端っこ方で ケナゲな ど根性菜の花 こんなの結構好きです 
上の写真の晴れやかさとは違って 細々とこじんまりと(ピンとも甘かったからダメ押し(笑))






こんなだったのに→110228-6.jpg






110228-6.jpg

ワッサワッさと咲き誇る 菜の花 今年はホンマ良く来たな~?
花終わりまで またオプションで来よな?






110228.gif

良いご返事で ・・・デキレバ イツモオネガイシタイ・・・(* ̄m ̄)プッ



少し 今日の晴日も・・・午後からは雨も上がって






110228so.jpg

スッキリ晴れました♪ 標識に従わない自由な雲です

で 晴日ですが・・・





110228s.jpg

シャンプーしてフワフワ&モコモコです・・・ナゼかの理由は・・・また明日 (笑)


















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

