08
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2011-08



乱入者アリ

今日も一日暑い一日だった 晴日(はれひ)地方

日中 チビコズが良く鳴くのに全然晴日が見に行ってくれないから「行ったげて~!」
って言うのにあんまり行く気なしな晴日 ( ̄ー ̄Δ)
でも 晴日が行ってお乳を飲んでも また暫らくするとファンファンが始まる・・・ナゼに?

ひょっとして? と思って エアコンのスイッチオン! 鳴き止みました(笑)

イツモは仕事でいないので エアコンつけて出て行ってるから過ごしやすいだろうね~?
今日はエアコン苦手の ぱれ子がいるから 扇風機とシーリングファンで過ごしてたけど
確かに産箱には当たらないようにしてるから・・・暑かったみたい ウヒャッ

要求鳴きだったみたいで・・・チビコズが暑い位やから 暑がり晴日さんにとっては
そりゃ アツアツ の産箱には入るの嫌やわな?( ̄∇ ̄;)






20110831.jpg

でもね 暑くてもチャンとお仕事はこなす 晴日♪ 湯たんぽ二つ・・・えらいね~?






20110831-1.jpg

今日のチビコズの寝姿 背中合わせで同じポーズです
毎日 笑わせてくれるわ~ (*≧∀≦)=3 







20110831-2.jpg

ちょっと寄ってみると・・・体がプクプクなので前足も後ろ足もくっつかないところが
ちょっとツボのぱれ子です(笑)






20110831-3.jpg

今日のポテコ 485g 一気に開花したツブラナ瞳 
まだ完全じゃないし 見えてもいないだろうヶド 表情が出てきました♪






20110831-6.jpg

せっかくの撮影チャンスやのに・・・乱入者アリ ヽ(;´Д`)ノ
怒らなくなっただけマシかな~?と 気持ちを落ち着けて お次はモジャコの番です!







20110831-5.jpg

単独撮影ができない位のスピードで 晴日乱入! (* ̄m ̄)プッ
今日のモジャコは413g 目はまだ半分も開いていない感じですが 明日には
開花宣言できるかな~?って思います ゲンザイハ・・・目ハドコダ? ナノ






20110831-7.jpg

カメラを近寄らせないと乱入しないんだけど・・・これじゃねぇ?(笑)

少しずつ ホントに少しずつですが触られても大丈夫♪ って風になってきました
そろそろ足もシッカリしてきたので歩くようになったら もっと触れ合えるのかな~?
最近お腹チョコチョコとかできて 気持ち良さそうにしてる姿に癒されます  










今日のお気に入りの一枚♪






20110831-p1.jpg

説明必要なし! 面白すぎる&可愛すぎる・・・(≧m≦)ぷ











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

