04
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2012-04



お久しぶりデス

暫らくサボっている間にスッカリ春となった・・・晴日(はれひ)地方
死亡説も流れ・・・生きてるの?のお問い合わせに
おっとコレではいけない!と(笑)

仕事 覚える事もいっぱいで 今までにプラスアルファが増えたので
ちょっとのつもりが PCを開けることも無く 気付けば日にちが・・・ヽ(;´Д`)ノ






20120418.jpg

私も晴日も元気です♪
晴日に至っては 最近またオモチャ遊びに熱が入り・・・休憩中のソファーの上にも
オモチャを待機させてます! ええもう大人ですがね? ヽ。(ー_ーメ)


もうしばらくボチボチ更新になると思うけど 死亡説が流れる前に・・・アップしなきゃ!(笑)

カメラの充電器も発見したし ようやく充電してカメラも復帰いたしました!
私もこんなに簡単に充電可能だと良いのになぁ~!



葉っぱ ええ そんな飼い主を横目に私は元気~! (*´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

