10
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2012-10



晴日のペース

今日は一日雨降りになった 晴日(はれひ)地方
天気予報では”弱雨”だったんですが 時々豪雨で雷も・・・
雷ピークの時には少し怖そうにしてたので 雷を怖がる子にしては・・・と「
ビスケット食べる?」と聞くと 喜びの舞を(笑)

嬉しさに 怖さを忘れてしまう便利な晴日です (*≧∀≦)=3 

この所の 一日おき風邪ひき攻撃に合ってるぱれ子なので
昨日はまたまた 驚異の時間からの就寝となりましたが それに付き合ってくれるお嬢さん
あまりに良く寝るので(私もですが(笑)) 具合悪いの?などと思うんですが


朝 日差しが気持ちイイとテンションが上がり






20121028.jpg

朝っぱらから大きな熊さんを持ち出して ほってくれと(笑)
無視してると・・・






20121028-1.jpg

うひゃひゃひゃ~♪ って一人で遊びだしたり (≧m≦)ぷっ
・・・うひゃひゃはy てなってる(汗) でも 邪魔くさい雰囲気出てるのでそのままに(笑)

何時もの行き返りの車でも






20121028-2.jpg

ふと何かが気になるようで 立ち上がりガン見して・・・ぱれ子に「座って!」
って怒られて






20121028-3.jpg

不服そうに抗議してみたり・・・
寝る時間は私のペースに合わせてくれていますが それ以外は
晴日のペースで日々過ごしています♪


私もそろそろ風邪ひきさんの汚名を返上して・・・と思うのですが
こう気温の変化が大きいと なんだかな~? この頃です






黄色い傘 雨はお散歩いけへんし嫌いやけど こんな遊びもまた楽し♪

           ・・・ああ 晴日が羨ましい(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

