fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2024-03

お届け物です♪

今日もお天気♪ 晴日(はれひ)地方
梅雨らしくないお天気が続いてますが この前の雨で沢山降ったから
しばらくお休みでも日本全国いいんじゃないのかな?

さて・・・先日 晴日にイイもの買ってあげたから♪ 私にも一つ・・・






20120627.jpg

お届け物です♪ (*´Д`*)

で この筒状の中身が






20120627-1.jpg

こげなもの♪
(袋の中で綿花が曲がってるのは 実は一回出して・・・粗忽な私が戻したから(笑))

で・・・これを開けるとおぉ






20120627-2.jpg

キャー!!(ノ≧∀)ノ♪ KoKopelli のペンダントトップ

昔から好きでね? 最近イイことないから 幸せを運んでくれるっちゅうKoKoprlliさんを
ご購入~ (* ̄0 ̄*)ノ

でもね コレ作家さん作で新品なんだけど・・・1円なのよ(笑)
送料込みで 501円! なのにこんなに丁寧に梱包して頂きました



幸せ運んでくれるかな~(* ´ ▽ ` *)ノ ♪






・・・などと浮かれていたら・・・・PCでテレビを見るソフトに不具合
解決方法を検索しながらいろいろ試したけど 無理みたい
今日ダメになったって書き込みが多いから 私のPCが問題じゃないみたいだけど
KoKopelliさんがやってきた割には・・・ねぇ?





20120627-3.jpg

なので晴日もこんな状態(笑)

ちょっと動くたびに






20120627-5.jpg

・・・てね? (*≧∀≦)=3 






ぐるぐる ねっちゃ 頑張ってるけど・・・頑張り空回り(笑)
                   本日終了だってさ 




スポンサーサイト



● COMMENT ●

おはようございます

晴日さん、確かに ん? 状態ですね。
観察眼が鋭い?
なんともいえませんね。
テレビ不具合直りましたか

こんばんは、ぱれ子さん。

KoKopelliさん」のペンダントトップって
メール便で501円なのね。
いい事がきっとくるよ~。

私もアクセのHP創ってるけど
とてもその値段では出来ないなあ。

頑張って~。
きっとその内にきちんと回るよぉ(´▽`)

これ、ココペリっていうんだ。
実は静岡にココペリって名のワンコOKなカフェがあって、どんな意味じゃ?と思っていたんだ。
それにこの人形、よく行く雑貨屋にいろいろおいてあった~。
そうか・・・これがココペリw 一つ利口になりました。

私の幸せグッズは、先日自分で作ったサンキャッチャー。
クリスタルのカットの具合で、朝、家の中がミラーボールがまわってるみたいにきらきら光ります。
でもクリスタルって、じーっと見てると催眠効果があるので、気持ち悪くなる人もいるらしい。

何か、さいしょ分からなかった。
昔からあるの?
幸せを運んできてくれるの?
いいね♪いいね~♪
最初は、どんな幸せか楽しみだね~♪
ぱれ子さんに?晴日ちゃんにかな?
PCソフトも大丈夫だといいけどね。
晴日ちゃんが応援してくれてるね。

KoKopelliさん初めて知りました
いいことあるといいですね~
ぱれ子さんにも晴日ちゃんにも
きっと幸せ舞い降りてきますよ

やすっ!\(◎o◎)/!
きっとええこと連続やと思うわ。
「KoKopelli」これ、えいね~!えーわ~!
ペンダントは肩凝るんでせーへんねんけど。
ピアス、ブレス、リングは大好きで。
検索してみる(*^^)v
↓ 晴日ちゃん、オニューのお洋服可愛いわ!チェックがええわ!
 袖のゆるいゴムの加減が、パフスリーブって言うんかな、
 ええ感じやー❤

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pareco.blog70.fc2.com/tb.php/670-03dd2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです~! «  | BLOG TOP |  » 健気な頑張り

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (32)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR