11
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


プレゼント♪

今日は日中はイイお天気で 暖かかった  晴日(はれひ)地方
でもこれから寒くなるみたい・・・やだねぇ(;´Д`)


この所お客さんが続いてて・・・ブログ放置でした
で 昨日は従妹が帰ってきて お誕生日兼クリスマス兼・お祝い返し兼だと
プレゼント貰いました♪






20121118.jpg

で お土産にとこんなのも♪
アルコールも甘いのもイケちゃう二人(笑)
久々だったので 食べながら・飲みながら…沢山話して
ついつい食べ過ぎたって噂もチラホラ ( ̄ー ̄Δ)


・・・で 貰ったのがこんなの





20121118-1.jpg

ふわふわモコモコのネックウオーマーと もこもこバッグ♪
このバッグダウンなんだって・・・両サイドにファスナーがついてて
寒い時にマフのように使うと 手が暖かい! という優れものなのです(*´∀`*)


おまけに両方 豹柄です(笑)

「このバッグいいねぇ♪ 可愛いねぇ!」って褒めてたら・・・





20121118-2.jpg

突入してきたぁ~! (*≧∀≦)=3 
・・・イヤイヤ ソレハワタシノ 「晴日 ちょっと出て!」(6 ̄  ̄)






20121118-3.jpg

いやいや・・・落ち込む必要アル? (笑)






20121118-6.jpg

カートの方「犬・編み物」などの検索で入って来てくださってる方がチラホラと
そうそう季節柄早くしないと・・・と 製図と試し編み始めてます
もうすぐアップできるよう頑張ってます♪



ぴょんぴょん ダウン温かかったしでたくなかってん!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

従妹さんからのさんからの素敵なぬくぬくプレゼント
よかったですね~ 可愛いです♪
飲んで食べて喋って・・と楽しい時間過ごせたのでしょうね
バックインの晴日ちゃんもキュートです ^^
うちもNonはすぐにバックインしますよ ^^

おはようございます

晴日さんちゃっかり納まってしまいましたね。
さすが、ひとり大笑いしました。

NON姉姉 さま

ありがとうございます~♪
さりげに豹柄なのが、私への後押しになるらしいです(笑)

バッグは入るもと思ってるのかも・・・_(>_<)_
Nonちゃんもなんですね♪

ネコビーバー さま

こんばんは♪

なにをしても大丈夫って思ってるみたい(笑)
絶対私のってわかってたと思うんですけどね~? (-_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pareco.blog70.fc2.com/tb.php/709-f2c644ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プレゼント♪】

今日は日中はイイお天気で 暖かかった  晴日(はれひ)地方でもこれから寒くなるみたい・・・やだねぇ(

ダウンでリメイク «  | BLOG TOP |  » ちゃんとついて来て~!

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

