09
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


長いお休み

毎日寒い日が続く  晴日(はれひ)地方
今日もお散歩中 なんだか濡れるような~?って思ってたら 雪がちらついてました(笑)

長いお休みをしていた感じ・・・寒いから!ってそんな言い訳は通らないか? (*>ω<*)

最近なんだか集中力が途切れると言うかなんと言うか?
やる気スイッチがいきなり切れて どこかに雲隠れしてしまいます(笑)
今日はやるぞ~!って思ったけど・・・カメラで写真って全然撮ってないから
iPhoneをPCにつないだら・・・なんだかデーター取り出せないんだよね?
私のやる気スイッチが切れてしまうと 周辺機器もトモヅレなのか? ( ̄ー ̄Δ)


USBケーブル イツモノじゃないのがダメなのかな?



で 違うポートにつなぎなおしたら・・・今度は大丈夫だった
どうやらiPhoneじゃないくPCの方が?かな (*≧∀≦)=3 


気を取り直しまして






20130211.jpg

今日の散歩は寒かったよ~!
風が強いから 雲も吹き飛ばされて 空は文句なしにキレイなんですが
なにしろ寒い (笑)






20130211-1.jpg

対岸お山は絶対 吹雪いてるよね?ヽ(;´Д`)ノ






20130211-2.jpg

お天気がいいので大丈夫かとセーターで出かけてしまったんですが
案外平気そうな顔で 強風にも負けず散歩を楽しむ晴日

あちこち覗きながら散歩してたら・・・






20130211-3.jpg

なんだかくっついて 完全に柴刈の帰り道状態 (6 ̄  ̄)


ご無沙汰してたけど こんな風に・・・相変わらずで過ごしてます♪






ぴょんぴょん 寒くっても散歩楽しい元気娘デス~! (笑)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは★
イヤイヤ、この寒さはやる気スイッチも入りませんよ~
こんな時は冬眠に限ります(^_^;) 
私もサボリ気味だしアップするときも携帯からにしています
(だって楽なんだもん)

でも晴日ちゃんは寒くても元気娘で良かったよ~♪

コメして戻ったらお祝いメッセージ届いてました♪
ありがとうございます!
はい、この1年も元気に楽しく溺愛しま~す(^^)/

ぱれちゃん お久しぶり~
元気そうでよかった!
ホント寒さむそうだねー  
晴日ちゃんに もれなくくっついてる枯れ草
この時期はいろんなのがついちゃうよね
風邪ひかないようにね~~

とっても寒そうなお天気ですね
晴日ちゃん お散歩出来て嬉しそうですね
まだまだ寒いですけど風邪ひかないようにね~

おはようございます

お久しぶりです。
そちらは相変わらず寒そうですね。
こちら日中は春ですよ。
朝夕は冷え込みますが、徐々に気にならなくなってきました。
もう少し暖かいと助かりますね。

anまま さま

やっぱり~? そうだよね?
などと、優しさに甘える私(笑)

晴日は相変わらず元気ですよ!

anちゃんも、楽しい日々となりますように♪

サラノアママ さま

ありがと~!若干、のどが痛いけど、葛根湯飲んで
今日は早寝といたします♪

いつも気にかけてくれて、ありがとうございます!!!

NON姉姉 さま

寒かったデス~!
寒くても、家の中じゃ震えてくくせに
外では大丈夫な家のお嬢さん・・・どない?(笑)

ネコビーバー さま

こんばんは!
ホント暖かい所って羨ましいデス!!

もうそこまで来てるのかな~?春♪

恋しいデス

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pareco.blog70.fc2.com/tb.php/734-4be5b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » すまん寝

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

