05
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-05



コメントありがとうございます♪

今日は 夜から雨降りになった  晴日(はれひ)地方

ナガナガとお休みしてたのに・・・早速たくさんコメントいただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

なのにね またUSBケーブルを忘れた私(;´Д`) ホントスミマセン・・・

今日は写真なしで お礼まで♪


拍手 ありがとね~♪






● COMMENT ●

blogのんびりで、いいよねエ^^
blog始めた頃は、仕事よりblog~って
気になって気になって。。。
最近、仕事超忙しく---blogちょっとのんびり行こうかと(^O^)!
お邪魔するのものんびりになっちゃって@@ヾ

それにしても、海沿いのお散歩コース
素敵ですねエ
潮の香りをたのしみながら、のんびりとお散歩したいなア
風はすごそうだねエ 晴日ちゃん風に飛ばされそうだね!

keyママ さま

一旦途切れちゃうと・・・なかなかねぇ?(笑)
って、勝手に仲間にしてしまってます^^;

海じゃなくって湖なんですが
大きいんで海みたいです♪
気持ちのイイ、散歩コースなんですが
風が強くて~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pareco.blog70.fc2.com/tb.php/735-4c8d2321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になれる? «  | BLOG TOP |  » 長いお休み

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

