05
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


大好きビスケット

今日は 雪のチラついた  晴日(はれひ)地方
毎日 雨とか雪とか・・・チラチラってなってて寒い日が多くってなかなか風邪もスッキリと
しないです・・・体力不足を実感 年ですかね~? ゚(゚´Д`゚)゚



ってこれ数日前にアップしたつもりの記事(笑)
下書きになってたの気づいてませんでした・・・いいのか私?
手直ししないでそのままアップします 




先日の事なんですが・・・友達が遊びに来てました♪ お供連れで





IMG_1223.jpg

何度か一緒に来てるので 我が家のように寛ぐ ガブちゃん

一番最初に一度だけ「うがぁ~!」っていわれたので会う機会が増え慣れたとは言え






IMG_1224.jpg

どんよりとする 晴日(笑)







IMG_1227.jpg

途中 のおやつタイム♪

ガブちゃんも 晴日も大好きなビスケット!
ん? 一人で二個も?って? いえいえ・・・

「よしっ!」






IMG_1228.jpg

大好きビスケットには 怖い!とかって飛んでしまう くいしん坊です(笑)






体重測定 体のサイズとビスケットの比率が合ってなかったかも・・・ドキドキ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう いつまでも寒くて嫌になっちゃうね(>_<)
ガブちゃん、お目目大きくて可愛い~♪

うんうん! わかるわかる!
anも食いしん坊だから、絶対食欲のが勝つよ(*≧∀≦)=3
あ、ワタシもか(汗)

おはようございます

まだまだ朝夕は寒いですね。
こちらのほうは、ぱれ子さんのところよりはずっと暖かいとは思いますが、それでも寒く感じます。
晴日さんも食欲には勝てませんか。

我が家もみんな食いしん坊!
晴日ちゃんとおんなじよー
ガブちゃん すっかりくつろいでいて可愛いね~~
晴日ちゃんのどんより 笑えちゃう^^

どんより晴日ちゃんが可愛いわw
食べ物絡むと近づけるのはうちの親子みたい ぷぷ

ぱれ子さん、わりとよく風邪ひかないか~?
ビタミンC沢山摂って、あったかくしてね。関節周り(首、手足首、腰)を冷やさないようにすると、風邪ひきにくいんだってよ。
お大事にね。

最近、コーギーって、あまり見かけなくなったなあ。一時、すごく流行ったような気がするけど。
始めて見た時、「柴犬とダックスのMIX」かと思ったっけ(笑)
困ったようなお目目がかわいいね~。
異種間交流もまた楽し♪(うちでは犬と爬虫類だが・・)

anまま さま

あ・・・私もです(笑)

ガブちゃんおとなしいし可愛いですよ~♪
出かけても大人気です♪

ネコビーバー さま

こんばんは

晴日の食欲は取り柄ですから(笑)
少しずつ暖かくなってきてますが、今年は雪が多くってぇ!!!

サラノアママ さま

(笑)食い気があるのは、元気な証拠♪ だよね?^^;

ガブちゃんは、わが道を行くタイプです(笑)
晴日が挙動不審気味・・・自分の家なのにね ( ̄w ̄)

NON姉姉 さま

ぷぷぷ・・・そうでしたね?(笑)
どの子mp元気な証拠ですね^^

とんがりねずみ さま

そうそう、すぐ引くの(笑)
平熱が低いからダメみたいだね? 困ったもんです

私の周りは結構いるから・・・そっか減ったかな~?
でも、そう言えばみんないい年になって来てるかも(笑)

ありがとね~!
早く元気になりたい~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pareco.blog70.fc2.com/tb.php/736-a4ea0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イツモノお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 元気になれる?

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

