03
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


元気になれる?

今日は イイお天気になった 晴日(はれひ)地方
昨日は外に出るたびに ちらつく雪に降られました・・・積もるような雪じゃないんですが
気持ちがね~! (笑)


で 寒いので? またまた鼻が具すぐす・・・微熱も出たので夕べは早々に寝てしまいました
インフルから弱ってる私と違って元気娘は健在 (≧▽≦)






IMG_1354.jpg

ん? 元気無さそうって?





IMG_1353.jpg

違うのyo~!
おもちゃ遊びに私を誘っても 無視されるから・・・これでもかって所に置いてみた図(笑)

私の足に立てかけてます ( ̄ー ̄Δ)





IMG_1355.jpg

それでもホっておいたら・・・我慢しきれず(笑)







IMG_1350.jpg

マイスペースで これ見よがしに見せびらかしてる晴日 
ホント 元気娘・・・その元気少し分けて欲しいよぉ・・・




水風船 おもちゃがあったら元気になれるよ 自分のおもちゃ買ったら?
              ・・・ってかぁ(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴日ちゃんの元気もらって ぱれ子さんも元気になったのでしょうね
お誘いのポーズや これみよがしのおもちゃ
うちもよくあります ぷぷぷって見てないふりして笑ってます

こんばんは

お体大丈夫ですか。
休める時はゆっくり休んで静養しましょう。
晴日さんは元気そうなので、そばで応援してもらってください。
お大事にしてくださいね。

NON姉姉 さま

元気になれるどけ、体力がついてこない(笑)
年を感じる今日のこの頃 ^^;

可愛いんですよね・・・ぷぷぷですね♪

ネコビーバー さま

ありがとうございます♪
ネコビーバーさんも気をつけてくださいね^^

ぱれちゃん その後体調はどうですか?
晴日ちゃんは元気いっぱいで何より!
今日も寒かった~~
雪がちらついて 風も強かったから 吹雪みたいになってた
あったかくして 無理しないでね
早く寝るのが一番
私 この頃ブログお休みしていたお陰で
早く寝ることが出来ました~~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pareco.blog70.fc2.com/tb.php/737-b898cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きビスケット «  | BLOG TOP |  » コメントありがとうございます♪

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

