03
TOP IMAGE
http://pareco.blog70.fc2.com/

2017-03



すまん寝

今日は暖かい一日になった  晴日(はれひ)地方

ちょっと油断してたら 気づいたら長期にわたりお休みとなってました(笑)
ヤバイヤバイ アップしないと!! とは言え・・・写真も撮ってなくて

寝てる晴日を激写 ( ̄ー ̄Δ)






20130130.jpg


犬も出来ます! すまん寝 (くるねこ大和ワールド♪(笑))






20130130-1.jpg

ソファーに立てかけたクッションを 程よく折りたたんで上で寝てます
器用です (*≧∀≦)=3 






お昼ね どこでも寝れるのが特技です!




ウキウキ♪

今日は イイお天気で気温も高かった  晴日(はれひ)地方
明日から寒くなるみたいデス・・・寒くなるとまたカタツムリみたいに
なってしまいそうなんで 今日はユックリ散歩に♪






20130124.jpg

イツモノ散歩プラスアルファーのおまけ付き
あんまり行かない場所なので ちょっと戸惑ってる晴日サン やっぱヘタレ?(笑)

だれも来ないので チョコットとリードオフで失礼します・・・






20130124-3.jpg

何か気になるのかな? 走って行って台座に手をかけてキョロキョロ
見張隊隊長職に就任(笑)

「はれひ~! 戻ってきて~!」






20130124-2.jpg

なんか見慣れない物体が・・・(笑)
ライオン丸みたいだけど 満面の笑顔 (*≧∀≦)=3 

「おいで~!」






20130124.gif

ここの所 インフルやら風邪やら・・・お散歩も行けなかったり
短かったり 色々たまってたようで (* ̄m ̄) 見事なはじけっぷり(笑)






20130124-6.jpg

なんてったって 満面の笑顔が物語ってます Σ(>д<)






20130124-5.jpg

帰りの足取りも 軽い軽い(笑)

ただの散歩なのに こんなに楽しめる晴日・・・やっすいわぁ~!




エレキギター  いえ~い♪ ノリノリだぜ!!




変身晴日

寒い日の続く  晴日(はれひ)地方
なんだかスッキリいきませんね~ (¬_¬)

ずっとホッタラカシで くしゃくしゃ晴日だったんですが
やっとシャンプーできました
こんなに空いたのは何時ぶり?って感じです

でも写真は撮ってなくて・・・と 弟がアプリをダウンロードしたらしく
こんなの作ってくれました






20130121_181609_FingerFace.png

ちょっと微妙に合ってないような?(笑)
ちゃんちゃんこを着てるので 波平さんのような?

で もう一枚






20130121_182054_FingerFace.png

私的にはこちらの方が好きかも♪
なんか田舎のマジシャンみたいでしょ?(笑)
ハリック!みたいな? (*≧∀≦)=3 





バイバイ たまにはこんな私もどう? ^^
       ・・・洗いたてとかは一切伝わりませんがね(笑)



おもちゃクッキング♪

寒い日が続いている  晴日(はれひ)地方
先日からの雪は 結構積もりましたがお天気はイイので
ホトンド残っていません♪

インフルエンザは治ったものの この所の冷え込みで・・・
引き続き風邪など引いてみてる 私です ( ̄ー ̄Δ)

晴日の部屋遊びにも ますます磨きがかかる 今日この頃(笑)
で その模様など・・・ 題して「晴日のおもちゃクッキング」


まずご用意いただくのは






20130120.jpg

お好みのおもちゃを数点
お気に入りのものをお選びくださいネ

遊び方としましては






20130120.gif

おもちゃに見張を しつつされつつ・・・遊ぶものまた楽し♪ ( ̄w ̄)
しかし しかし・・・





20130120-1.jpg

このように積み上げまして・・・





20130120-2.jpg

重ねた上で 味わうという上級者的な?
そんなおもちゃクッキング お勧めですのよ (*´∀`*)






20130120-3.jpg

う~ん うまいっ!!






料理  コチラでしたらレアでも十分美味しくいただけます♪ (笑)







ありゃりゃ・・・

今日は各地で大荒れのお天気ですね  晴日(はれひ)地方は雨となってます

先日の晴日の充血・・・根薬でちゃんと治りました♪ 
んがぁ!・・・

私がダメでした(笑) 風邪じゃなくてインフルエンザでした ゚(゚´Д`゚)゚
熱が38度台から一向に下がらず・・・フラフラです

以前にも罹ったことがあるんですが その時は2・3日で熱も下がって
そうでもなかったんですが 今回のは ( ̄∇ ̄;)ぎょえ~!って感じ

その間晴日も私に付き合って 寝たきり状態






20130114.jpg


トイレに行こうとしたら 変な顔して立ちすくむ・・・?






20130114-1.jpg

その向こうに 熊さんが行き倒れてました(笑)






20130114-2.jpg

哀愁が・・・






20130114-3.jpg

ううん 怒ってないよ?
ずっと私に付き合って お散歩も行けてないし ストレスもたまるよね?
こっちこそゴメンね?

さっき計ったら 熱もやっと37度台まで下がったし
もうちょっとやし待っててな~!



なんとかブログもアップできた~!
コメントおお返事にはもう少しお時間頂きますね・・・すみません






おやすみ もうちょっと寝だめして頑張ります♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぱれ子

Author:ぱれ子
家の 晴日(はれひ)
2008年8月21日生れ 
アプリコット ♀

ビビリで内弁慶 ^^;
お家では ぱれ子 以外には無敵な
やんちゃ姫♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (450)
お出かけ (30)
トリミング (15)
おもちゃ (35)
グッズ (33)
はじめまして♪ (1)
未分類 (1)
編み物 (6)
縫い物 (2)
ぱれ子 (38)
同居家族 (4)
動画 (3)
わんコ友達 (3)
赤ちゃん (80)
モニプラ (1)
晴日服 (1)
びわんちゅれん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
ぱれ子の参加している手作り市です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

